
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先ブログご紹介 4

和歌山

今年の秋に東京から
浜名湖→伊良湖→フェリー→三重→和歌山→能登
と行ってきました。

憧れの地、和歌山、本州最南端の地…
青物がショアからバホバホの地・・・・・

串本って始めて行ったんですが
千葉の房総半島よち紀伊半島って大きくて
串本の町も思ったより大きな町でした。
勝浦から到着したときには眼前に大きな海が広がって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
串本━━━━ッ!!?
って感じでした。。。

あの奇怪な岩が並んでる所もなかなか
「現代ゲイジュツ」、「モノリス」みたいで
印象的でした。

日本の朝日100選「橋杭岩」
hashikui[1].jpg


ちなみに「潮岬灯台」は日本の夕日100選
さすがは最南端、揃ってますね

串本観光協会
http://www.kankou-kushimoto.jp/

あいにく、希望の場所では釣りは出来ませんでしたが
楽しかったっす。

ココで釣りしたかったんですが
もう夕方でした、しかも宿から50Kmでした。
20061127180208.jpg




そんな和歌山で海に山に精力的に釣りをされている
南紀さんのブログご紹介
「南紀釣り日記」さんです
南紀古座・串本を中心に、ルア-・
エギング・磯釣り・船釣り・等

それと、アマゴなんかも釣っちゃってますね。
http://yaplog.jp/tshyoshi/archive/71#comments

しかし、いままでご紹介したブログの方も凄いですが
南紀さんは(も)激しく釣りに行ってますね

毎回の釣果とマメなブログ更新のため
雑誌にも紹介されたりしています。

ショアジギングにトライしたい方は
大変参考になるサイトです。
ショアジギングばかりでなく何でもやってますね)

Now Playing!!!
↓↓↓↓↓

「南紀釣り日記」
http://yaplog.jp/tshyoshi/




関連記事

ふぁんきいおやぢさん、そんな無理して褒めなくてもいいですよ。 僕のブログはほぼ釣行記のみで、ブログ以外お互い面識も無いので紹介ネタに苦労するの当然だと思います。 ご苦労おかけしました。
TSUYOSIさん初めまして。 福岡でシーバスメインでやってらっしゃるんですね! 福岡・・とてもいいフィールドですね。 シーバス以外にも色々と(どれにしようか迷うほど)ターゲットの多い所ですね!    
[ 2006/11/30 23:30 ] [ 編集 ]

Funkyおやぢさんお邪魔で~す。
先日は私のブログ更新お待たせしてすみませんでした。
東京はもうかなり寒そうですよね。
いろんな釣りもシーズンOFFになりつつあるのでしょうか。
あ、メバルだったらこれからですね。

南紀さんのブログじっくり拝見しました。
すばらしすぎる釣果。
見ているフィッシャーマン達のモチベーションをかなり引き上げてくれる正真正銘の釣りブログですね。
私もいろいろな魚を釣ってみたくなりました。
[ 2006/11/29 21:31 ] [ 編集 ]

南紀さん
こんにちは~

いえいえ、実際のブログは、更新頻度も高くて内容充実、あっしの文章力の無さでうまく表現できなくてすいません。
あっしは最近「釣り」行ってないのに釣りブログを標榜するのに我ながら抵抗感が増してきてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

南紀さんのブログは釣りブログのまさに正統派!
雑誌に紹介されるのも当然だと思います~

[ 2006/11/29 08:01 ] [ 編集 ]

ブログ紹介有難うございます。
僕んトコはこれと言った紹介ネタも無くて苦労したみたいですね。・・すみません・・。  また遊びに来ます。

[ 2006/11/28 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/126-19a66c08










