
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやぢの休日

いい湯だな~

おやぢです
風邪引いたおやぢです。

昨日から雨が降雨で、頭痛が痛かったんですが
丁度いいタイミング?(丁度よくないです)
で今日休みでした。

そんなFUNKYおやぢは風邪で熱があるのにもかかわらづ
朝から床屋に行き、スーパー銭湯に行きました。

サウナに入ってみたのですが、風邪の熱のせいか
30分入っても全然熱くなく、
あと10分は余裕だな~
なんて思っておったンですが、
これ以上入っていると
あっしとサウナ競争している他のおぢさんに迷惑なのと
さすがにサウナ30分以上入るのは危険な感じがしたので
余裕の表情で外に出ました。

最後に「このサウナヌルイな!」
と捨てゼリフを吐いてみたかったんですが止めました。

このスーパー銭湯はスーパーというだけあって
平日600円で、露天風呂6種類、内風呂4種類
サウナ、ミストサウナなんかがあります。

その後、中古釣具屋の黄色い店に行き物色。
Banzが新品1500円なので購入。
コモモが中古で500円なので購入
その他中古ルアーなど。
また、散財・・・・

黄色いお店が海のそばなので、
車が自然と海方向に向かってしまいます

ケータイで潮汐をチェックして
「あ!これから上げか・・・いいね」

hoopさんに土日のシーバスの状況を確認しようと思った所で、

(あっ!あっし今、アタマ痛いし、風邪引いて熱あるンだっけ)
うーん、思い出してしまいました。

車を海方向から自宅方向に進路を切り替え
おうちに着きました。

そんなfunkyおやぢは最近釣りに行けてません。
釣りにいってもイケてません。(汗)

一体何時になれば、イケるのか?




関連記事
[ 2006/11/20 19:12 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(8)

?????

ちなみにhoopさんも
ジグでギマですか?



[ 2006/11/21 23:41 ] [ 編集 ]

どういたしまして。
こないだ、初めてギマ釣って、
調べたばっかりだったもんで・・・
[ 2006/11/21 23:18 ] [ 編集 ]

hoopさんありがとうございます  とても助かりました  また何かあったらお願いしますm(_ _)m

ふぁんきいおやぢさん、早く風邪直してボートシーバス記事書いてくださいね  また遊びに来ます!

[ 2006/11/21 17:49 ] [ 編集 ]

南紀さん
こんにちは~
「ギマ」ですね~
hoopさん横からありがとうございます
はっきり言ってあっしの知識ではお答えできない質問でした~v-395
今後とも横でも立てでも宜しくお願いします。

お魚図鑑 これは結構便利です。

http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000250_1.htm

影鰐さん
ありがとうございます
やさしいお言葉・・・
涙がチョチョ切れます。

最近、急に寒くなったからかもしれません
影鰐さんも防寒着着用がいいですよぉ~


[ 2006/11/21 06:58 ] [ 編集 ]

ギマ?あれはなかなか美味しい魚ですが、高級魚ではないと思います。
煮てたべると美味しいですよ。
ヌルが強いんで、釣れた他の魚とは、
ビニールとかで、分けておかないと
すべてヌルヌルになります。
横からスイマセン。
[ 2006/11/21 01:58 ] [ 編集 ]

こんばんは、影鰐です。
風邪を引かれたとの事ですが…色々出歩かれてますね^^;
でもとにかくお大事にして下さい。本格的に引いちゃうと釣りも出来ませんしね。
コモモが中古で500円とか自分も惹かれましたけど、やっぱりお大事にしてください。
[ 2006/11/21 00:05 ] [ 編集 ]

fankyおやぢさんこんばんは
コメントありがとうございました  私的な用件でギマについて少し教えて欲しいんですが、高級魚なのか?、という事と、どういう風に食べるのか?と僕のブログにリンクしてる黒煙というエギングチームの子から聞かれたんですが、魚名以外全く知らないので答えられません!?  迷惑でしょうが、教えてもらえないでしょうか?  よろしくお願いします。
[ 2006/11/20 23:45 ] [ 編集 ]

はやく治してくださいね~
葛西辺りは今現在、シブ目だと
思われます。
いい時期に行かないから(笑)
ボート行きましょう。
朝ならいつでも付き合いますよ。
[ 2006/11/20 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/122-b656d684










