
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先ブログご紹介 3

今回は「Reels + Wheels」さん
管理人は「どーよ」さんです

http://doyodoyo.blog58.fc2.com/

車・釣り・手作りルアーに関してupされています。
どーよさんは1度お会いした事があります。

石川県がかーちゃんの実家なもので、帰省の際に
福井からわざわざ石川某所まで来てもらいました
ありがとう!
その時の記事はこちら。。。
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/blog-entry-75.html

どーよさんもいつも釣りばかりしています。
しかも、上手いです。
あっしも釣り人の端くれ、上手い人は水辺に立っただけで
おっつ、なんか雰囲気が違うな~
ってオーラは判別できます。で、実際上手いです。

どーよさんは器用なんで
ルアーは作っちゃうわ
(ルアーありがとうございます、
ただ今東京東部で大評判です。)
ピカピカ~
20061124072835.jpg

ツルツル~
20061124072858.jpg

かわいいデショ~
20061124072912.jpg


車は改造しちゃうわ、
沖に出て停止した船のエンジンは直しちゃうわ。。。。
うーんスバラシーッイ!!(財津一郎風に)

それに加えて、どーよさんの彼女の
おじょー様もかなり釣りが上手い!
女性でココまで上手い人は今まで見たことがありません。
本当に釣り好きなようです。
しかも、ゴレンジャーで言うとかなりの「ビジンダー」です。


さしづめ、あっしはカレー大好き、
華麗臭のする「黄レンジャー」です。
どーよさんは、もちろん「アカレンジャー」
(しかし幼稚な文体・・・・)

実際お会いすると、
どーよさんはなんと言いますか
感じのいい人で誰からも好かれるタイプなんだろうなぁ~と
実感しました。


てな感じで最近「Reels + Wheels」さん
釣りばかりしてブログ更新が落ち着いてますが

福井の釣り、バスも海も記載され、
海の大物用のルアー作りもUPしている

「Reels + Wheels」


チェキラ!!(さむ・・)
↓↓↓↓↓↓↓



「Reels + Wheels」
http://doyodoyo.blog58.fc2.com/

いい年こいて「チェキラ!」はないですな~











関連記事

むうう~
知多も名産地じゃぁ~
[ 2006/11/26 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんは
おやぢです

さすがはグランツさん
あの写真だけで判ってしまうとは
お主なかなかの手馴れ…
今度一緒に行きましょう~

Hoopさん
選んでるわけではないのですが
リンク先で関東の方はHOOPさんだけです。
一番近いのが知多半島の影鰐さんかなあ~

[ 2006/11/25 21:52 ] [ 編集 ]

むうう~四国、九州、福井と、ここは
アノ魚の名産地の方ばっかりじゃ~
ウラヤマシイ~!!!
[ 2006/11/25 18:40 ] [ 編集 ]

「シェケナベイベー!」どうも
内田裕也です(汗

能登のレポ見ました^_^;
あの場所はなんとなく
門前&輪島の間の磯に見えますが・・

福井に凄腕の釣り人がおいでたんですね=*^-^*=にこっ♪


[ 2006/11/25 17:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~。ど~よです。
ご丁寧なご説明ありがとうございます。
TSUYOSHIさん初めまして、九州在住羨ましいです。
対馬のクロ釣りに行きたいですv-393
また気楽に遊びに来てください。
おやぢ様、日本海より太平洋がた魚種が多く羨ましいです。
[ 2006/11/25 16:07 ] [ 編集 ]

hoopさん
遅くにメールしてすいまそん
仕事していたらこんな時間になってしまいました。

今日、風もないしカワハギとか行きたかったんだけどな~

日本海たのしいぞ~
魚多いしね~

おじょー様
こんばんは~

年に1回は必ず日本海に行くので
またまた釣りに
宜しくおねがいしまっす!

TSUYOSHIさん

先日のTSUYOSHIさんのブログの
父上様との釣行記は
かなり感動しましたよ~
思わず「ホロリ・・・・」
目頭が熱くなりました。
あっしには修行が足りないので
TSUYOSHIさんの文章
みたく書けないです・・・

[ 2006/11/25 04:42 ] [ 編集 ]

1つの言葉が輝いている

Funkyおやぢさんこんにちは。
いや~いつもながら洒落たスパイスがふりかかりまくっている記事内容、感服いたします。
"華麗臭(誤変換で本当は加齢臭?)のする「黄レンジャー」"
ザブトン20枚分です!
その発想を盗みたい…

どーよさんはバイタリティー溢れる「万能人」ですね。
これまた感服。
[ 2006/11/24 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

hoopさん、是非遊びに来て下さいなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもhoopさんのお店に行ってみたいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2006/11/24 22:15 ] [ 編集 ]

どーよさんには、自分もルアー頂きました。
当然、一軍です。動きいいです。
その節はありがとうございました。
先日、福井におじゃましてたんですよ~
時間があんまりなかったんですが・・
自分もお会いしてみたいです。
来秋にfunkyおやぢに連れてってもらおうかな?
[ 2006/11/24 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/121-623f5733










