
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BGM付けました 通常offですよ

便利なインターネットラジオ♪

左側のブログリンクにBGMをくっつけました。

まずは、アクのない音楽で
「smooth jazz」とかオススメです。

当たりまえですが
音が出ますのでご注意を!

※ウインドウズメディアプレーヤーが必要です。
※インターネット接続状況次第では途中で切れます

12月24日はクリスマスがオススメですよ~

もうクリスマス…
年取るはずだよなあ~


関連記事
[ 2006/11/18 12:04 ] 音楽 SOUL&FUNK | TB(0) | CM(2)

いやいや~

ナウいヤングが
加齢臭漂うあっしのおやぢのブログを見てくれているだけで、
もーリンダ困っちゃう~v-77です。
ヒデキカンゲキ~v-356v-356v-356です。

早速リンク貼らせて頂きましたよ~
[ 2006/11/18 21:02 ] [ 編集 ]

緊急連絡です

Myブログに将来有望な若者がきてくれまして、なんと私とFunkyオヤジさんのブログをべた褒めしてくれました。
↓参考
http://tsuyostyle.blog80.fc2.com/blog-entry-26.html#comment36
(コメントを見てください。表示されていなければページ更新してみてください。)
Funkyオヤジさんにも相互リンクを希望しているようなので一度彼のページを見て判断してみてみてください。
[ 2006/11/18 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/120-873a98e5










