
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先ブログご紹介 2

今回は四国の隊長さんのご紹介です

http://rodem.blog.ocn.ne.jp/taicho/

タイトルの下に
「大阪から香川県に移り住んだ「素人ジガー」の隊長です。ご入室頂いた方は、気軽にコメントしていって下さい。」
と書いてあったので、お気軽にコメントています。(笑)

まだ、お会いした事がないんですが、
四国に行った事がないんです)
素人と仰りながら、
結構頻繁にジギングに行かれて
釣ってます(凄)

最近は毎回、太刀魚をゲットしてますね~
幽霊魚を毎回ゲットとはなかなかの
達人とお見受けします。
当然、ワラサなんかも毎回ゲット~

勝手に想像する隊長さん(すみません勝手な印象です)

四国周辺のジギングならお任せ~ 
 2日連続ジギングってウラヤマシイです・・・
 (リールのハンドルはすべてスタジオオーシャンマーク製!)
 うーん 只者ではないです。。。
・釣り好き甘いモノ好き(たまにUPされる、甘いモノは逸品ばかりです)
・結構グルメみたいです。(マグロ刺身の通販って興味あります)
・なぜ「隊長さん」なのかまだ聞いてないので不明です。
・愛犬リュウ君はじめ、家にはツバメやカエルが居るそうで
 ブログUPしてる所を見ると
 やさしい方なんだろうな~と伝わってきます。
・メバルもゲットしてますね~
・仕事帰りにちょこっと釣りに行ってサックリ獲物ゲット
 これもウラヤマシイ~


四国ジギング太刀魚するなら、
まずは隊長さんのブログ! 注目ですよぉ

http://rodem.blog.ocn.ne.jp/taicho/






関連記事

どーよさん
6ozまで投げれるバスロット
って凄いですなあ

hoopさん
盛り上がってますねえ
いいですねぇv-407
[ 2006/11/25 21:56 ] [ 編集 ]

おおM下氏とは、変わった名前のあの方かな??
彼のお師匠様と一緒に釣りしましたよ~アソコで(笑)
[ 2006/11/25 18:37 ] [ 編集 ]

hoopさんこんにちは。
ラは一応でかいの釣ってますが、ザラトーピードだったので虚しかったです・・・
知り合いが(M下氏)がラ、キチガイなので、アソコの事は沢山聞いてます。
春先のオープンウォーター用に俺の6ozまで投げれるバスロットとコンクエ300番が狙われてましたv-393
[ 2006/11/25 16:18 ] [ 編集 ]

どーよさん。シの字でしたか~
失礼しました。
ちなみに福井のアソコ(またか)
は日本で多分一番有名なデカ○イギョのポイント。
俺なら毎朝いっちゃうな~
ウラヤマシイ~
竿、いっぱいあるからあげたい位です(笑)
ただ、日本で一番スレてるかも?(笑)
[ 2006/11/24 19:06 ] [ 編集 ]

俺のアレはシのヤツです。
差し上げたルアーを使う釣りです。
日本海側だとでっかいシを釣るのに苦労するのでいつも四国の方まで足を伸ばします。
アはシーバスの釣りに近いので好きになれません(忍耐と根気が必要v-393
ラも良いですね。一昨年ぐらいからしたいとは思うのですが、竿が買えません・・・。
それに福井にはラの居る所が限られて居るのとスレてて中々釣れません・・・
[ 2006/11/24 12:02 ] [ 編集 ]

TSUYOSHIさん
今晩は~です

あっしは「ラ」も「ア」もやったことがなく、ご開鎮していいかわからないところで、hoopさんから知ってる人には判ってしまう余り伏せ字の意味がないコメントいただきました。
ありがとうごさいました

どーよさん「ア」は一度やってみたいですね~
四国といえばやはり「ア」が思い浮かびますが、ところがどっこいhoopさんは「ラ」なのでした。
[ 2006/11/23 23:27 ] [ 編集 ]

ワタシの「アレ」は、ラ○ギョです。
どーよさんはア○メの事かな?
[ 2006/11/23 18:54 ] [ 編集 ]

四国といえばアレでしょう。
他にも沢山釣るものはありますが、俺だったら毎年釣りに行く魚種です。
おやぢさんも来年行きましょう。
10キロぐらいならわりかし簡単に釣れると思いますからv-392
[ 2006/11/23 17:13 ] [ 編集 ]

TSUYOSHI さん
こんばんは、
すみません、気を使っていただいて・・ウレシイです。

さて、アレは・・・・
かなり
場荒れする魚みたいですよv-390
[ 2006/11/22 23:31 ] [ 編集 ]

アレ

Funkyおやぢさん、お風邪から復活されましたでしょうか。
こじらせると大変なので直るまで釣りは控えられたほうが良いですね。
釣り禁断症状に苦しむのも辛いですが。

楽しげな「アレ」談義に加わりたいのですが、微妙~にわかりません。
わざわざ「アレ」というぐらいだから、世間的にアレしてはまずいアレのことなんでしょうか?
[ 2006/11/22 14:22 ] [ 編集 ]

hoopさん

「アレ」はアレだと
あっしは判るのですが・・・・

どうやら、ある種の魚が居るようで
今年、東京から遠征したhoopさんの
コメントでしたv-392

最近、あっしは健忘症で
会話に「アレ」が「アレ」で
とかよく言います。

おやぢ同士の会話だと
「ほらほら、アレ!」
「ああ、アレね」
「あの、ホラ!、アレのアレのやつね!」

と一応会話になるのですが、
周りから聞いてると何を話しているのかサッパリ意味が判らないという不思議な会話になります。
[ 2006/11/21 23:49 ] [ 編集 ]

むむう~
香川に住んでるって事がウラヤマシイ・・・
自分なら夏は毎日アレだなぁ~
[ 2006/11/21 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/119-e19becc1










