
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な食べ物

このブログにリンクさせていただいている
「四国の隊長さん」のブログを見ていたら
http://rodem.blog.ocn.ne.jp/taicho/2006/11/post_2d81.html
非常にウマそうな栗羊羹の話題があり
無性に「甘いモノ」が食べたくなってきました。。。

現在、夜の1時です。

で、冷蔵庫を漁っていると
先日、
食料品激安店で50円位で買った
↓コレを発見しました。。

炭酸入りです。
20061116010805.jpg



かなりあり得ない食べモノに炭酸が入っているので
特許出願中です。
20061116010839.jpg


でも安売りしている所を見ると
あまり売れてないようです。
しかも、
冷やさないと溢れ出るようです。

もったいぶる程のモノではないですが
スーパーの店頭で

「オイ!そこのfunkyおやぢ!! 
funkyなら買ってみい~!!」

と訴えかけてました。
ゼリーです。
20061116011044.jpg


こんな包装紙です
爆発の可能性があるのか
この包装紙の中に頑丈な包装紙が2重になってます
20061116011246.jpg


結論
1)確かにちょっと「炭酸」ですが言われないと判らない程度のシュワです。
「シュワ、シュワシュワ~!!」を期待したのですが・・・
I'll be Back!!
おやぢギャグ炸裂!!~


2)味はまあまあです

3)こぼしました、
  白いソファカバーに茶色い汁が
  殿様は就寝中なので
  先ほど、タオルを水道で濡らせて
  パタパタしておきました。

4)羊羹みたいなもっと重厚なモノが食べたかった・・・

現在夜の1時15分
メタボリックまっしぐらです

funkyおやぢでした・・・


PS 経験上、大抵この辺のくだらない記事には
  コメントを戴けないので覚悟して書いてますので
  大丈夫です。(笑)

  てか、コメントのしようが無い記事でスミマセン



関連記事
[ 2006/11/16 01:17 ] その他 釣り以外 | TB(0) | CM(7)

影鰐さん
こんばんは~

一応、ワームのグミは根魚釣りの際にタックルに忍ばせて行ったことはあるんですが、お腹が空いたので食べちゃいましたv-394

今のところ「ひもQ」が一番良さそうな気がしています。
[ 2006/11/17 22:29 ] [ 編集 ]

こんにちは、お邪魔します。
コーラ味のゼリー美味そうですね。
夜中に小腹が空くと、後先の事がチラっと頭をよぎりますけど・・・
やっぱり食べちゃいますね(´∀`;)

>「ワームの形のグミ」で根魚を釣った釣行記
楽しみにしてます(゚∀゚)ノシ
[ 2006/11/17 11:17 ] [ 編集 ]

hoopさん
すみません。甘いモノ喰いました

どーよさん
こんばんは~

このブログのコメントに
無駄なコメントなんて存在しません。

どうぞ、いらっしゃった際に
コメント書くのが面倒な場合は
頭文字で一言「ど」とだけ残していただければそれで結構ですv-290

南紀さん
こんばんは~
釣りのブログなのに
コーラ味のゼリーの話で恐縮です。

今度は「ワームの形のグミ」で根魚を釣った釣行記に挑戦したいと思います。

http://www.haribo.com/planet/uk/info/frameset.php
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091147409447.html

http://open.meiji.co.jp/sweets/okashi-land/product/product/image/pro_himoq.jpg








[ 2006/11/17 01:19 ] [ 編集 ]

いつ見ても楽しい記事か興味引く事載ってますねー!  楽しませてもらってます!!
[ 2006/11/16 23:23 ] [ 編集 ]

今よく画像みたらしっかりコーラって書いてありました・・・v-12
ムダな質問すみませんでしたv-406
[ 2006/11/16 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんわで~す。
炭酸入りでゼリーが茶色いという事はコーラ味ですか?
というよりファンキーオヤジさん早く寝ましょうよ・・・v-395
いつもいつ寝てるのか不思議ですv-407
[ 2006/11/16 22:59 ] [ 編集 ]

わたすの呑みの誘いを断ったと
思ったら、こっただもん食ってただか~
深夜の甘味は危険でござる。
[ 2006/11/16 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/116-ebc2a7a7










