
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スゴい人

釣りをしていると「スゴい人」は沢山居ますが、

最近スゴいなぁと思うのは名前忘れちゃったけど
「クロダイポッピング」メソッドを確立した人。

クロダイは落とし込みとかで「ソローリ、ソローリ」釣る
イメージですが、
トップで釣ろうなんてなかなか思い浮かばないです。
さまざまなジャンルの釣りで新しいメソッドが
次々出てきますが、ある程度、既存の釣りの
延長線上にあるなかでクロダイをポッパーで釣るとは………

いろんな事言われたりしたんだろうなぁ~と思います。

たぶん、イイダコを最初にラッキョで釣った人や
初めて「ナマコ」を食べた人並みにスゴい人だと思います。

あっ、ちょっとスゴさが違うかもしれません

(失礼しました)
関連記事
[ 2006/11/07 23:57 ] 釣り 釣り思案中 | TB(0) | CM(3)

nuemiさん
こんばんは~♪

バッタで鯉はなかなかスゴいっすね~
こりゃヒーローでしたでしょうなぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そういや、うちの親父はあっしが子供の頃、焚き火にイナゴを投げ入れ「美味いぞ~コレ!」といって「パクッ」「パクッ」と喰ってました。鯉なみ?の悪食っぷりに心底アセリました。

グランツさん
こんばんは~♪     栄養ドリンクが効くってことは相当疲れた「クロダイ」だったと思われます
ダンゴを投入する際の掛け声は当然「ふぁいとぉ~!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">」「いっぱぁーっ!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」だったと思われます。
ちなみにふぁんきいおやぢの仲間うちで一時、「ふぁいとぉ~!」と言うと、誰かが「いっぱぁーっ!」って言うのが流行った時がありました(汗)     アホです。
[ 2006/11/08 23:51 ] [ 編集 ]

nuemiです

バチ抜け時に、割り箸にフックを付けただけの自作ルアーでシーバスを爆釣している人がいましたが、やはり先入観に囚われずにいろいろチャレンジするのがいいのでしょうね。そう言えば、小学生のころ餌を買うお金が無い時にバッタで鯉を釣っていたのを思い出しました(笑)。
[ 2006/11/08 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

スゴい人っていますよね!

特にクロダイ狙いの人は最強です(笑

スイカでクロダイなんて誰が考えたんでしょう!?

もっとスゴい人がいたんですが
クロダイのダンゴ釣りで
ダンゴに「リポビタンD」を混ぜたら
無茶苦茶!釣れるって言ってた人がいました(笑
やはりクロダイもドリンク系に弱いんですかね^_^;
[ 2006/11/08 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/111-b227d4b1










