
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあて

今晩は一人で会社帰りに
シーバスっちゃおうかと思い車で出勤したのですが

ケータイメール着信で明日は出船とのこと。
ウレシーですねぇ
急遽、おかっぱリは取りやめで明日、
てか
OHHH!!
もう0時半、(今日かぁ~)

東京湾シーバスです。
さあ今季初シーバスゲットなるか?!

さすがにボートシーバスでBOUZは無いと思いますが・・・

変なオーラ出さないようにしまっす!!



関連記事
[ 2006/11/03 00:31 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(8)

スピトニさん
野暮な事聞かんでくださいよ
釣っただすよ~

今晩は頑張ってきてください。
近々一緒に釣りいきましょ~v-392
[ 2006/11/05 19:43 ] [ 編集 ]

そのイカは釣ったんか?
買ったんか?

オヤヂさんの事だ、多分大好きなスーパー回りをして手にしたんでしょ(=_=)

今、良い月が現場の空に輝いています。
美しい月夜の下、気持ちよくなってきます。
そして、温泉に入ってリフレッシュしてきます。

そんじゃ!
[ 2006/11/05 17:58 ] [ 編集 ]

あっ!スピトニさんだ
こんばんは~
明日はリフレッシュしてきてください。
こないだ、アオリのバターしょうゆ炒めしたらまぢウマでしたよ~
[ 2006/11/05 17:49 ] [ 編集 ]

ううっ・・・楽しそうだな。
仕事で疲れてる釣りMANにとって《毒》だ。
11/6(月)は休めそうだから伊豆に行ってきます。
ヤエンです。
この疲れは『海』でしか癒せない。

[ 2006/11/05 11:52 ] [ 編集 ]

スイマセン・・・
楽しすぎて、イジリ過ぎました・・・
次回はイジってください(笑)
[ 2006/11/03 23:28 ] [ 編集 ]

南紀さん
こんばんは~

コメントありがとうございます
大型は船中1本出ました、その他小型は結構でましたよ。

一応、今期初は達成しました(笑)
眠いので、後日UPしますね


hoopさん
眠いと思いますがお仕事頑張ってください
しかし、また「俺は!」発言ですか
今度、語録にしてUPしますね

んで、あまり、
乗り組み員をイジリ過ぎないように。。。。
[ 2006/11/03 22:55 ] [ 編集 ]

ボートシーバス・・すごく楽しそうな釣りですねー!!
こちらでは成立しない釣りなので1回は経験してみたいです
記事UP楽しみにしてます
[ 2006/11/03 21:47 ] [ 編集 ]

あしたは釣れるでしょう。
「俺は」(笑)
では後ほど。
[ 2006/11/03 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/108-a950ec64










