
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャオ

「ギャオ」と言っても、はじめ人間ギヤートルズではありません。
川口浩が探険した、地球の割れ目でもありません

前説長ッ
インターネットの無料テレビの「Gyao」です
http://www.gyao.jp/life/
ココは大した個人情報を聞かれることなく、視聴が可能です

たまにコンテンツが入れ代わり「釣り」の番組が視ることができます

最近、村越正海さんの海外釣り番組がアップされました。

内容もお薦めですが、
番組始めの村越正海さんがヒラスズキを釣ってるシーンは
あっと言う間ですがかなり甘く危険な香りのする動画です(笑)

村越正海さんは気負ってなくて、なんかいい雰囲気ですね~
あんなおじさんが親戚に居たらいいのになぁ~
関連記事
[ 2006/10/24 22:01 ] 情報 釣り動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/100-71dfda0f










