
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かしこい主婦

ツヨ子さんのブログを読んだらすっかり主婦になっちゃったわよ

さて
主婦といえばスーパーよ
連休最終日、小さな町にも買い物客で沢山の人が居るわ

最近は秋刀魚も上がって安いわよね

秋刀魚を買って、レジに行くとアナウンスが流れているの

「本日、4時から、鮮魚売り場にてマグロの解体を行います~」
「先着50名に重量当てクイズを実施し、参加賞もあります」

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、

主婦の血が燃えたぎるわ~

このレジ係りの人、仕事が遅いわね
4時に間に合わないじゃないのよ

早くして・・・・



鮮魚売り場に着いたわ


応募用紙を配り始めたわ、
応募用紙ゲット~~!!!!!


マグロよ、うちの旦那よりメタボじゃない
まぐろ1


迷うわ!
魚の長さはそれほどでもないけど
何せマグロよ


続きはこちらよ
[ 2008/09/16 01:08 ] 釣り お魚について | TB(0) | CM(17)

オカマ釣りブログ

闇夜にコダマする
嗚咽とも掛け声ともつかぬ
異様な声「あ゛っ!」「う゛っ!」
ヒゲ顔で、女装したアングラーが夜の水辺に立ち
テニスプレーヤーのように
サーブの際に発する渾身の声を上げ
キャスティングしている

博多湾のシーバスアングラーの間で
噂になっている謎の人物

赤いドレスを着て
爪のマニキュアも
まるでその闇夜に染まったような深紅

漆黒の闇の中
夏の終わりの重い湿気が漂う
博多湾でその姿は幾度となく
目撃されている

女性アングラー
いゃ

果たしてその実体は

オカマアングラー

都市伝説であろうか


これは事実である


そして、
その姿が今ここで明らかに!

tsuyostyle


これは、ある中年オカマアングラーの「ドキュメント」である


最新記事のコメント数

現在、31!

読み手の怨念にも似た
負の期待感が伝わってくるわ







兵庫からの手紙

同い年のアングラー
以前の会社で同僚であり、良き釣り友

仕事柄、全国を飛び回る生活をしています

スポーツ万能、
毎朝野球の試合をして出勤(汗)
サッカー大好き、なんだか、パラセーリングもしてたみたい


IMGP0907.jpg

バス釣りのトーナメントにも出場してたとか
なんだかよく判らない、元気なキャラクター



でも、ちょっと人見知り・・・・・・

で、1年位、兵庫に出張って事で
生態が把握できないので、ブログでもやってよ
とメールしたら
翌日には出来てました(はえぇ~)

せっかくなのでご紹介します

GORI'S BLOG

40のやもめ男、新境地でどのような釣りを展開しいくのか?!
果たして釣れるのか??
最初の1匹は?
関西で玉砕か?
関東と「赤いきつね」のだしの味が違う事に気づくのか?


これは、ある中年男の「ドキュメント」である




お得情報

こんにちは

今宵はアングラー向けのお得情報

まずは釣具やアウトドアグッズのWeb通販で有名な
ナチュラムさん
個人情報流出のお詫びセールとかで5パーセント引きです
高いものは高いですが安いものはかなり安かったりするのでチェックしてみてはどーでしょうか?
ちなみにこのブログではやってないですが
ナチュラムにリンクしているどこかのブログ経由で買い物するとそのブログの管理人さんに数パーセント利益還元される「アフィリエイト」なるシステムがあるそうなので
いつも見てるブログから入って行って買い物してあげて下さい

もう一つ
リンク先のreel&wheelさんでハンドメイドルアーの抽選しています
ハッキリ言ってこのレベルのルアー買ったらとても高価ですよ
あっしも当然応募しました
o(^o^)o








