
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラムツ釣行

こんばんは

今回は動画でのリポートです

ではドウゾ~

バラムツ釣行

※動画中のどーよ氏のゲット本数は2本→3本の間違いです
 謹んでお詫びいたします(いつの間に・・・)
[ 2007/11/24 23:07 ] 釣行記 バラムツ | TB(0) | CM(19)

「和のルアー」その後。。。。

リンク先の「Bar hoop」のマスターから連絡がありました

「まるさん」がお店に来ているよ~
しかも明日休みだって」

おっ!!

あっしもお店に行ってみます。
居ました居ました「まるさん」が!!

まるさんの「ウイークリーマンション」とあっしの家は
物凄く近いのに会うのは、能登で一緒に釣りして以来っす。
(でも面白いですね~、まるさんはリンク先の「Reels + Wheels」)のどーよさんのお友達です。
いいですね~Blogで広がる釣り人の「輪」!)

まるさんは相変わらず、激多忙らしい。。。
先回の「和のルアー」記事も見てくれていたようです。

この時期は東京もシーバスいい時期なのでございます。

で、翌日行く事になりました
あっしは仕事なので、
まるさんに先に釣り場まで行ってもらい
あっしは仕事終了後に合流する事にしました。


当日。。。

現場に到着しました。



あっし:「釣れました?」

まるさん:「いやーまだです」

「では、あっしも早速。。。投げよっと」

ぴゅ!!

バシャバシャ!!

「あっ!!釣れました!!」

めずらしく1投目で!!
これは絶対にバラすことはできません!!

Because。。。
なぜなら。。。






























うふッ

うぷぷぷぷ

200711シーバス海女ルアー1

釣れました

200711シーバス海女ルアー1-1

ルアーがないぞ?

200711シーバス海女ルアー1-2

アップで

コピー ~ 200711シーバス海女ルアー1

もっとUPで!
なんか黒い物体が見えますが。。。

~ 200711シーバス海女ルアー3

記念撮影です(まるさんサンキューです)

すみません「血」が出ちゃいました。。。。
ごめんね。。。

200711シーバス海女ルアー4

UPで・・・
指先に注目!!











200711シーバス海女ルアー5

あぁ~!!もすかして!!

200711シーバス海女ルアー6

この顔は!!
海女さんですた!!(爆)

なんと1投目で「海女さんルアー」で釣れますた!


その後、「海女ルアー」無くすといけないので
「タックルハウスのTKLM90」に変更して1匹バラシ

最終的には「海女さんルアー」1本だけでした


先回のBlog記事のTSUYOSHI さんのコメント

「釣れる?ねえ、それで釣れるの?」

つれましたよぉ~
大丈夫です。
海女さんにあっしの「FUNKY愛」を注入しました!!

TSUYOSHI さん
「頑張ってシーバスを釣って下さい・・・ 」

あっプレッシャー??(毒)

全然、無くしてもいいので、
気が向いたら一度使ってみてください

あっしは「海女さん」と一夜を共にしたので満足です(笑)

最終仕上げをして博多に送りまする~



[ 2007/11/05 00:15 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(27)








